イベント情報〜夏祭りを開催しました!

イベント情報〜夏祭りを開催しました!

第1回 社会福祉法人 容雅会 夏祭りを8月22日(土) に開催しました。

入居者様、ご家族、近隣の方々など大変多くの方がご来場下さり、賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

催し物に出演して下さった、西郷子供じゃんがら会さん・ハッピー民謡会さん・海星高校チームじゃんがらさん・小浜風童太鼓さん、すてきな演奏演舞ありがとうございました。入居者様も一緒に太鼓を叩いたりと、貴重な体験が出来ました。フィナーレを飾った花火と太鼓の即興のコラボレーションは、好評を頂きました。

当日は雨の予報が出ていましたが、最後まで天候に恵まれ無事終えることが出来ました。来年はより楽しんで頂けるよう、頑張ります。