広報誌「サニーポートだより さんさん」発行

広報誌「サニーポートだより さんさん」発行

広報誌「サニーポートだより さんさん」発行しました!

この度、広報委員会を立ち上げ隔月で広報誌を発行していきます。タイトルは「サニーポートだより さんさん」です。

施設内の様子や、各種イベントの報告など様々な記事を掲載し、暖かい日差しのようなほっこりとした新聞をお届けします。
今回は7月に発行した創刊号と、10月に発行しました第1号を添付します。

不慣れなメンバーで取材に編集発行にと奮闘しながら頑張ってまいります。お気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

広報誌7月号のダウンロードはこちらからできます→(1,448KB)

広報誌10月号のダウンロードはこちらからできます→(1,832KB)