「居酒屋」開催!!

「居酒屋」開催!!

2121年12月7日
サニーポート小名浜で毎年人気のイベント「居酒屋 安佐子」が 開催されました。
今年も感染対策を万全にした上で、多くの入居者様・利用者様に楽しんで頂ける ようにタイムスケジュールも前回よりもゆったり組んでの開催です。
メニューはおでん、たこ焼き、おつまみ煮玉子、牛すじ煮込み、焼き鳥 焼きおにぎり、おはぎ、チョコバナナなどなど書き切れないほど盛りだくさん!
皆さん「これちょーだい」「あれも食べたいな〜」とカウンターを回り お皿を好きなおつまみでいっぱいにしてテーブルへ。 、 缶酎ハイ(ノンアル)や日本酒(ノンアル)で喉を潤し、あちらこちらから 「おいしいね!」「こんなに食べて夕ご飯食べるかな?」と楽しげな会話が たくさん聞こえてきました。
皆さんの笑顔がたくさん見れたので、次回の開催が楽しみです!