新型コロナウイルス感染に関するご報告(第2報)

新型コロナウイルス感染に関するご報告(第2報)

新型コロナウイルス感染に関するご報告(第2報)
 サニーポート小名浜ショートステイにて、3月29日に利用者様1名の新型コロナ ウイルス陽性が確認されて以降、いわき市保健所指導の下、接触した可能性のあ る利用者様及び職員の接触状況等を確認し、PCR検査を行ってまいりました。その 結果、3月31日と4月3日どちらの検査においても、利用者様及び職員の全ての陰性 が確認されました。    その結果に伴い、いわき市保健所のご判断に基づき、4月4日をもって当該ショー トステイにおける経過観察期間が終了したことをご報告いたします。      この度、利用者様、ご家族様をはじめ関係者の皆様には大変ご迷惑、ご心配を おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後も感染予防に尚一層留意 し、利用者様へ安心安全なサービスの提供に努めてまいります。      今後のショートステイの受け入れに関しましては、4月8日より通常通りのサー ビスを提供いたします。引き続き当施設の運営へのご理解ご協力を賜りますよう お願い申し上げます。